SSブログ

元ヨメと復縁 土下座 

元ヨメと復縁したいからといって土下座するのは
最後の手段としておいた方がいいでしょうね。

ネットの復縁話などを読んでいると
土下座をして復縁した話などを見かけますが、
その後は対等な関係として生活出来ていないように思います。

もちろん、そういう話だけが
ネットでは話題になるからだというのもありますが
どちらにしても「土下座」は上下関係を生みやすいです。
上下関係のある状態での復縁や再婚は
ベストな状態での復縁とは言い切れません。

幸せな復縁を目指すのでしたら
土下座は最終手段として
その前に復縁業者などに相談してみてください。
今出来る復縁のための行動を教えてくれると思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。